漫画【花園メリーゴーランド】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
花園メリーゴーランド】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

父親から、「家宝の刀」の話を聞いた

主人公は、

 

春休みを利用して父の故郷へ行こう

としますが、

 

バスで寝過ごしてしまい、帰りのバス

もないので

 

とある集落に泊まることになります。

 

翌朝気づけば泊めてもらったのは

実は民宿。

 

財布をなくしてしまった彼は家から

お金を送ってもらおうとしますが

 

なかなか届かなかったり、道が大木

で塞がれたりして

 

帰るに帰れない状況になってしま

います。

 

そこは現代の常識では理解できない

ような、

 

性的な習慣が残っているのでした。

 

その家のお母さんがお風呂や寝室に

入ってきて性的な関係を迫ってきたり、

 

女性たちが冗談半分に「下半身を見せろ」

とふざけて笑いながら

 

ズボンを脱がせようとするなど、だんだん

主人公は恐怖を覚え始めます。

 

昔の風習で、村の年長者が性の手ほどき

をするとか、

 

そういうのはあったと聞いたことが

ありますが、

 

女の人が厄落としのために迫ってくる

とかは聞いたことがなかったので

 

興味深く読みました。

ちょっと不気味な感じはあります。

 

民宿の娘さんは普通の感じですが、

大人たちがどこかおかしい。

 

そしてよその者は見てはいけない

怪しい儀式。

 

これを見てしまった主人公は参加させ

られてしまいます。

 

エロいです。

こんなことが昔はあったのか…

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
花園メリーゴーランド】 
          で検索すると出ます