漫画【終末の天気】ネタバレ無料 

こんにちは、ななです。
【終末の天気】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

黒川透は、変な夢を見て目を覚

まします。

 

お前が選べ要る人間と要らない人間

をと夢で誰かに言われます。

 

相手に指を指してバンと言うんだと

言われます。

 

透はバイトに行く前部屋に飾ってる

メロディーちゃんのポスターに

 

話しかけます。

 

部屋を出ると隣の部屋の女の子と同じ

タイミングで出たみたいで、

 

挨拶されます。

 

バイト中、店長にもう来なくていいと

言われます。

 

顔が暗いし店の雰囲気が悪くなるし、

食欲が湧かない顔だと言われます。

 

もっと頑張りますからと言っても帰って

くれときつく言われます。

 

透は友達の坂東に相談します。

 

バイトをクビになったのはこれで

8回目です。

 

25にもなってそれでいいのとはっきり

言われます。

 

坂東の名前を呼ぶと、目の前から坂東

はいなくなっています。

 

透はその時、坂東は帰ったと思って

いました。

 

透はパチンコに行き、有り金は500円

になります。

 

歩きながら考え事をしていると、

間違っているのは俺じゃなくて

 

社会だと思い始め、有り金で卵を

買います。

 

自分をクビにした弁当屋の窓に卵を

投げつけます。

 

次はパチンコ屋にも卵を投げます。

 

その場から走って逃げますが、惨め

だと涙がでてきます。

 

すると、警察官2人から声をかけら

れます。

 

捕まったらやばいと逃げようとします

がすぐに捕まります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【終末の天気】

          で検索すると出ます。