漫画【ガールズノート】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【ガールズノート】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

表紙の感じから勝手に、かなりエゲツ
ナイ内容を想像していたのですが、
 
読んでみるとそこまで卑猥ではあり
ませんでした。
 
例えるならばゴリゴリのAVを借りてきて
水着どまりの
 
イメージDVDだった時みたいな
感じです。
 
でも読んで損した感じかと言われれば、
決してそんなことはありませんでした。
 
これはこれで面白いです。
 
長女の中荒井サユリは31歳の地味な
OLさんです。
 
ポニーテールと華奢な体つきで、
一見エロとは無関係っぽいのに、
 
この人はムッツリスケベとでも言い
ましょうか、
 
会社で男性社員に言われた言葉で勝手
にどんどん妄想を膨らませます。
 
次女でゲームセンター店員のスミレは、
バストが魅力的。
 
経験豊富そうに見えて、実は処女という
ギャップが面白いです。
 
そして問題は三女で女子高生のさつき
ちゃんです。
 
うぶで純粋そうなのですが、裏では30代
の彼氏と年の差恋愛驀進中です。
 
とにかく気楽に読めて、それでいて
それぞれ三姉妹が
 
描き分けられているので飽きません。
 
間接的エロシーンが逆に大好物な私に
とっては、
 
久しぶりに楽しく読めた1冊です。
 

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ガールズノート】 
          で検索すると出ます。