漫画【そんな声だしちゃイヤ!】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【そんな声だしちゃイヤ!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

声優をテーマにしている恋愛漫画

そんな声だしちゃイヤ!です。

 

主人公である女子高校生の雛は、

人気漫画のVAMPの主演に選ばれます。

 

雛は、新人アイドルの現役女子高校生

ですが、コネのおかげもあるのか、

 

声優デビューで主演をさせてもらえます。

 

そして、相手役の男性声優は、蓮未ユキ

と言います。

 

このユキの声をきくとメロメロになって

しまうくらい魅力的な声優です。

 

この声を聞きながら、雛も演技をしない

といけないので大変です。

 

雛も例外ではなく、ユキの声にひかれ

てしまい、

 

きちんとした声が出せない状況に

なってしまいます。

 

新人だからとヒロインをやめさせられる

感じもありましたが、

 

ユキがヒロインは雛以外はいないと

いう言葉もあり、

 

なんとか続けられることができます。

 

そして、ユキから雛に体の関係を求め

られてしまいます。

 

しかし、雛には渋沢猛という恋人が

いることをユキに明かします。

 

しかし、それに対して対抗意識が燃え

たのか、

 

そのままユキは体を求めるのでした。

 

雛とユキと猛の三角関係が本作のみ

どころかなという感じですね。

 

恋愛漫画に声優という仕事をからめて

くるというお話も

 

なかなか面白そうです。

 

タイトルがちょっとエッチな感じが

しますが、

 

内容も確かにエッチな感じなので

間違っていないかなと思いました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【そんな声だしちゃイヤ!】 
          で検索すると出ます