漫画【風夏】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
風夏】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

漫画の風夏はタイトル通り、主人公が

風夏という名前の女子高生です。

 

最初のみ読むだけなら正直あまり面白

くなかったです。

 

最初は風夏がヤンチャな女子高生だっ

たり、

 

空気を読めない女の子でイライラ

します。

 

男子高校生も現れますが風夏のちょい

エロばかりが目立ちます。

 

最初のみだけなら話の展開がよくわから

ず読むことを止めてしまいますが、

 

読み続けると面白いです。

 

風夏バンドを組み始めてからが

面白いです。

 

バンドを始めるまでがグダグダして

いて、

 

読み手が離れそうでもったいないと

感じます。

 

風夏がボーカルで声に才能を持っている

少女になります。

 

バンド仲間もクセがあり面白いです。

 

今どきのTwitterだけでは有名な少女

など、

 

今の時代に合っている漫画です。

 

風夏バンドが大きな会場で、ライブを

開始するときに風夏

 

交通事故に遭い急に悲しくなります。

 

最初読んでいた時の内容とは変わって、

泣ける漫画へうつるとは

 

思っていませんでした。

 

バンドメンバー同士が仲良くなり、

やっと全体的にまとまって

 

本物のバンドになった瞬間の事故

でした。

 

ちょいエロ路線から悲劇は予想でき

なかったので、

 

読み続けると面白いと感じました。

 

事故に遭っている時にかわりに歌った

男子メンバーも声に才能があり、

 

面白いです。天才が二人いる中で

どうやって、

 

バンドをやっていくのか楽しみに

なります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
風夏】 
          で検索すると出ます。