漫画【U12】ネタバレ無料 胸糞悪すぎる展開

こんにちは、ななです。
【U12】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

部屋におじさんが来て、表へ出なさい

と言われます。

 

まだ着替えてないと言うと、おじさん

はその方が彼らも喜ぶと言います。

 

連れてこられたとこは汚らしくて、

部屋がたくさんあります。

 

ここは、刑務所だと言います。

 

新しい幼女が来たと囚人は騒ぎ

だします。

 

次は俺だ俺にやらせろと騒いでいます。

 

ここにいる囚人達は、幼い少女少年

狙って殺害した異常犯罪者だと言います。

 

シャバに出すのは危険過ぎる、最悪の

凶悪犯です。

 

これから30分間お楽しみ会を開くと

言われます。

 

いつも隅っこで座っている女は逃げ

出そうとすると、

 

警官に足を引っ掛けられます。

 

女は、新しい子が来たんだからもう

私はいいでしょとにやけています。

 

あんな目にあうのはもう嫌よと暴れて

いますが警官は

 

黙れと言って女を蹴ります。

 

警官やおじさんはそこから出ていき

子供たちだけになります。

 

囚人の白鳥麗一という、太った気持ち

悪い男が出てきます。

 

かなめは、囚人はとんでもない変態

だと言います。

 

白鳥はずっと風呂にも入っていないから

汚くてやばいです。

 

我慢できないーと白鳥は走って追い

かけてきます。

 

琴美の足をさっき警官に蹴られた女

が掴みます。

 

足を蹴られたから動けないのと助け

を求めてきます。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【U12】 
          で検索すると出ます。