漫画【ぼくの輪廻】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【ぼくの輪廻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

表紙の巨乳という文字と、絵を描いている

女性の机に乗っている

 

巨乳に目がいく本作です。

 

主人公の乃木篤朗20歳、大学生の新人

漫画家です。

 

そして、この男性童貞です。

 

童貞ですが、ベッドシーンは描けますと

言い切るところが乃木の

 

素敵なところですね。

 

乃木が新連載で描いている漫画は、なんと

乃木が夢で見た内容を

 

そのまま描いているのです。

 

だいたい夢は、内容がグチャグチャ

してしまい、

 

漫画なんか描けたものではないのですが

今回描いた漫画の夢は、

 

妙に生々しくて、頭から離れなかったと

のことです。

 

ある日、巨乳できれいな女性が乃木の

前に現れます。

 

乃木の漫画を読んだようで、このヒロイン

実は私なんですと言い出します。

 

これに恐怖した乃木は急いで家に

帰りました。

 

この漫画と同じ内容の夢まで見ると

言ってきたので、より怖くなりました。

 

新連載で描く漫画は週刊連載で乃木1人

ではとても厳しい状態です。

 

なんとかアシスタントを派遣してもらえる

ことになった乃木ですが、

 

アシスタントで来た女性はあの巨乳

の女性なのでした。

 

乃木はアシスタントは欲しいと思って

いましたが、この女は危険だと感じます。

 

いつストーカー化するかわかったもので

はないからです。

 

断ろうとしたところ、乃木が見る夢の

内容と雰囲気が被ってしまい、

 

そのまま流れるようによろしくお願い

しますと言ってしまうのでした。

 

怖いことを言ってくるこの女性ですが、

やっぱりきれいで巨乳だと

 

ついつい受け入れてしまうものかな

と本作を見て感じますね。

 

乃木は童貞なので、女性に免疫力がない

から余計にそうかなと思います。

 

それだけではなく、夢に出てくる女性

とこのアシスタントの女性は

 

雰囲気が似ています。

 

アシスタントの女性は、生まれ変わりと

か言っていましたので、

 

あの夢は昔のアシスタントなのかも

しれません。

 

そして、夢に出てくる男の人が昔の乃木

なのかなと思いますね。

 

これから乃木とアシスタントが漫画を描く

ことになりそうですが、

 

それ以外にもこのふたりのいろいろな

展開が期待できそうですね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ぼくの輪廻】 
          で検索すると出ます。