漫画【モンクロチョウ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【モンクロチョウ3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

山口くんの漫画が佳作を受賞し、正也

がそれを貶めたことから

 

山口くんが切れ、エンピツを刺してしまう

ところから3巻が始まります。

 

自業自得の正也に、山口くんが叫ぶ本音

が切ないです。

 

「君と友達になれて、本当に嬉し

         かったんだよ」

 

「君にはわからないよ、

    人間じゃないから…」

 

それでもなお理解できない(したくない)

正也はさすがドクズです。

 

ついにはリサにも見離され独りになり、

妄想の蝶(蛾にしか見えない)に

 

責められて自分のしたことをやっと

認める正也。遅すぎますね。

 

そして雨の中桃子との再会…桃子もまた、

自分の本音をぶちまけます。

 

変わりたくなかった、それでも抗えな

かった、

 

ただの桃子と正也くんでいたかったのに、

 

と。わからなくもないですが、いかんせん

極端ですね。

 

潜在的に、自分が魔性の女であることを

わかっていたんでしょうか。

 

後日、自棄になり枕営業をする桃子を

ホテルから救い出す正也。

 

実は枕でなくただの撮影だったのですが。

 

逃げ出した先で、2人は再びただの桃子

と正也として、本音で喧嘩します。

 

やっぱりこの2人がくっついて決着か…?

と思いましたが、そこで決別。

 

桃子はモデルとして引越し、正也もまた

団地から引越していきます。

 

 

そして舞台は5年後へ飛びます。山口くんは

人気漫画家になり、

 

リサは銀行員に、正也は平凡な大学生

になりました。

 

そして桃子と再会。桃子はなんと…デブに

戻っていました(笑)

 

穏やかに、本音で語り合い、そしてまた別々

の道を行く2人。

 

ラストシーンは、ポケットから隠していた

指輪を取り出し、

 

左手薬指に嵌める桃子…。

 

えっ!?結婚してるんですか?

しかも妊娠中のようです。

 

そこでそうきますか…。このラストシーン

がなければ、

 

それなりに綺麗に終わったな、と思ったん

ですが。

 

ラスト2ページで、なんだか微妙な気分に

なってしまった最終巻でした。

 

気になるようでしたらまんが王
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【モンクロチョウ】 
          で検索すると出ます。