漫画【BIOMEGA】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
BIOMEGA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

庚造一と巡回査察員の激しい戦闘が

印象的でした。

 

高い塔のような建物に住むイオンは

窓の外に追い詰められました。

 

彼女はエプロンの男に捕まれば命は

無いと理解しているようです。

 

この仮面の男は仕事でこの地域を巡回

しています。

 

そして未感染者を施設に連行している

と考えられます。

 

その巡回の際には他の感染者から襲わ

れることが想定されます。

 

そのため殺傷力の高いいくつもの強力

な武器を携帯しています。

 

造一がエレベーターで男に追いつ

きました。

 

すかさず撃ち合いになる彼らでしたが

相討ち状態です。

 

間髪入れず仮面の男が鋭い爪で造一の

顔面を切りつけました。

 

この場面では火花が飛ぶスピード感

あふれる演出が良かったです。

 

結果的に造一は塔の外へ落下して

しまいます。

 

査察員はイオンに麻酔銃を使って

ようやく彼女を確保しました。

 

しかしその場所が屋根の上です。

 

まるで高い所へ上がった動物を捕獲する

ような展開に考えさせられました。

 

この男はあまり彼女の生死には関心

がないようです。

 

上からの命令でイオンを確保すること

は分かっていますが、

 

屋根から落ちてしまえばそれでもかま

わないという態度に見えました。

 

私の考えでは組織の末端のこの男には

イオンの重要性までは

 

伝わっていないと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
BIOMEGA】 
          で検索すると出ます。