漫画【ギャングース】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【ギャングース】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

薬物の売人にもモグリがいることなど

興味深い情報が満載でした。

 

この話からはカズキたち窃盗団も大きな

組織を相手にはしたくない

 

という雰囲気が読みとれました。

 

彼らが狙うターゲットは違法行為を

やっている小規模の集団です。

 

小規模集団であれば窃盗団を追跡する

能力が低いということです。

 

今回は薬物密売をするアマチュアたちが

標的です。

 

多少の変装をしてレイヴパーティに

参加した三人は売人を探しています。

 

しかしカズキは根っからのイジメられ

体質ですぐさまサッカーボールのように

 

蹴りを入れられました。

 

サイケが主導して標的を探すときの

描写がリアルでした。

 

彼は客を次々と分類しています。

 

単純にイベントを楽しむ者や薬物使用者

などを除外していきます。

 

残った売人の中でもプロと素人を見分

ける基準が説明されていました。

 

それは商売をしていることを隠す行動

をしていることです。

 

素人の売人は薬物を渡す役と集金役を

分けていました。

 

これは警察に見つかるのを防ぐため

でもありますが、

 

私が想像した理由はプロに目を付け

られないためです。

 

彼らは自分たちがモグリであるという

自覚があり胴元のいるプロの

 

売人から隠れるように商売をしている

のだと思いました。

 

今回はサイケの鋭い洞察力が知的

に見えました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ギャングース】 
          で検索すると出ます。