漫画【マンホール】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、ななです。
【マンホール】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

この作品はバイオハザード系のパニック

ホラーととられがちですが、

 

どちらかと言えばサスペンス系に属する

作品だと思います。

 

実際に新種の寄生虫が出てくれば十二分

に起こり得そうな内容を書いていて

 

読みながらゾクゾクしていました。

 

黒幕の犯人はかつて孫が大人にイタズラを

受けたことがきっかけで豹変していきます。

 

作品にとって悪役を描くかでその作品の

印象はかなり違ってきますが、

 

この作品に関しては犯人の描きかたが

上手かったです。

 

孫にイタズラをした犯人に復讐、そう

いったイタズラをするであろう

 

輩たちを抑止するために寄生虫を利用

して犯罪抑止をするために

 

テロ攻撃を開始。

 

ここまでくると一般人からすると

はた迷惑なテロリストですが、

 

寄生虫の特徴として欲望を抑えて生きて

いく事ができるのならば

 

寄生虫に寄生されていてもコントロール

されなといった特徴があるので

 

曲がりなりにも理屈が通ってるので完全

な悪とまでいえないのです。

 

話の内容は全体を通して重く暗いですが、

それでも惹かれる内容の

 

詰まった作品だと思いました。

 

強面のおっさん刑事が寄生虫に感染した

時に感染口に酒をぶっかけて

 

血抜きをして大丈夫でした!みたいな

場面は笑いました。

 

結局ダメで感染していたというオチ

もあってよかったです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【マンホール】 
          で検索すると出ます。