漫画【フェチクラス】ネタバレ無料 

こんにちは、ななです。
【フェチクラス】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

女子高生の両脚が切断されるという

残酷な殺人事件から

 

この話は始まります。

 

そして似たような事件が3人もあった

ということです。

 

そのような事件が続いていたので世間

では大騒ぎになっていました。

 

そのニュースを見てから家を出たのは、

橘智也という男の子ですが、

 

この少年、とにかく脚が大好きな脚

フェチです。

 

歩いている女子高生に骨みたいだとか

太すぎるとか、

 

短すぎるとか評論しています。

 

3人目の女、前川美憂は理想の脚に近かった

と智也は思っていました。

 

そう、ネタバレですが、智也がこの両脚を

切断するという

 

狂った殺人事件の犯人だったのです。

 

もちろん、犯人が智也だということは

まだ誰にも知られていません。

 

智也が次に狙っているのは、モデル体型

の早川杏莉という女の子です。

 

同じクラスメイトですね。しかし、杏莉は

智也の友人が片想いしている相手でした。

 

智也の友人は杏莉のことは好きじゃないか

と確認をしてきました。

 

智也はもちろん、そうではないと

答えます。

 

その答えに友人は杏莉に告白し、付き合

うことになりましたが、

 

それに対して怒りが出てしまったの

でした。

 

このことがあったので、さっさと脚を取

ろうとする智也、

 

しかしそう思っていた翌日に智也が腕を

切断されて殺されてしまうのでした。

 

おそろしい人だなと思ったのが率直な

感想ですね。

 

智也は自分の好きな脚のためなら、何人

も殺害するのだから、

 

普通ではないなと思いますね。でも、智也

が思っていた事ですが、

 

異常ってなんだという問いをして

しました。

 

みんな異常が好きなのではないかという

ように思っていたのでした。

 

確かに異常が好きな人も他にもたくさん

いるでしょう。

 

しかし、思っていても行動する人は

ほとんどいません。

 

まあ智也のようなごく一部の人がこの

ような行動を取ってしまうのでしょう。

 

智也が殺害されたのは天罰だったのか、

また違うおそろしい事の

 

始まりなのか気になりますね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【フェチクラス】

          で検索すると出ます。