漫画【マンホール】ネタバレ無料 

こんにちは、ななです。
【マンホール】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

商店街で全裸で歩く謎の男、周りの皆は

言葉も無くただ見ていました。

 

その中、大学生の洋一という男の前に

その全裸男がぶつかります。

 

そして、そのあと全裸男は洋一に血を

吐きながら倒れこみ、

 

驚いた洋一は押し倒してしまい、逃げて

しまったのでした。

 

そして、程なくして警察官たちが到着

し現場検証を始めました。

 

どうやら、この全裸男マンホールの中

から出てきたようです。

 

血の跡からマンホールから出てきた

ことがわかりました。

 

大学生の洋一は、運が悪かったなと

思いますね。

 

この全裸男と当たったせいで警察から

電話がかかってきます。

 

そして、現場に携帯電話も落として

いましたからね。

 

まあ、事情をきくだけだとは思いますが

押し倒して

 

頭を打ってしまった感じなので、暴行

関係の罪に問われるのか

 

心配ではありますね。

 

急にあんなことが起きてパニックになら

ない人間なんかいませんからね。

 

警察も言ってましたが、現時点では

どちらかというと

 

大学生側が被害者だなと言って

いました。

 

タイトルにあるマンホール、タイトル

回収しましたね。

 

マンホールの中で何かあったと考える

のが自然ですが、

 

一体ここで何があったのでしょうか。

 

謎のホラーサスペンスといった

感じで始まる本作です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【マンホール】 
          で検索すると出ます。