漫画【約束のネバーランド】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
約束のネバーランド】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ジャンプでこういう話をしかけてくる

のは、かなり大博打な事だと思います。

 

バクマン風に王道か邪道でというなら

邪道作品です。

 

最初の読み始めは絵が微妙で、その前

までやっていた

 

ものの歩」の方が絵は上手かったし

 

こちらは画面が白すぎっていうのが

最初の印象でした。

 

けど1話最初に来るどんでんがえしの

主人公達は農園で育てれた家畜と

 

同じで食べられるために育てられている

というのはジャンプとしては

 

面白いと思いました。

 

普通にモンスターが襲い人を食べるとか

でなく、人肉農園という設定。

 

主人公達が魔物の奴隷とかで逃げ出す

とかいう設定ならよく見かけますが、

 

まさかのオブラートにも包み隠さず人

肉農園と来るのは

 

成年誌とかならともかくジャンプなら

下手したらかなり叩かれる設定なのに

 

よく出してきたものだと思います。

 

さらに主人公達は頭がいいだけの子供

という主人公として与えれた能力は

 

それだけでジャンプの主人公としては

こちらもかなり異色でしょう。

 

脱出後の話は考えてあるのかはわかり

ませんが、

 

この傾向だと脱出して話が終わりそうな

気もします。

 

邪道作品ですが1話目の最後のとこで掴み

は成功してますので

 

アニメ化とかは無理でも漫画の連載と

しては成功と言えるでしょう。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
約束のネバーランド

          で検索すると出ます。