漫画【オンライン】ネタバレ無料 ホラー映画 口裂け女が意外とたいしたことない

こんにちは、ななです。
【オンライン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

舞の敵、口裂け女が現れます。

目の前の椅子に口裂け女は座ります。

 

口裂け女は私はもう行動決めちゃったよ

早くあんたも選んでよと

 

ニヤニヤしています。

舞は顔が真っ青です。

 

私が怖い?と不気味にニヤつかれます。

考えながら選択をします。

 

お互いのゲームのキャラが動きます。

 

口裂け女はしゃがむを選んでいますが、

舞は会話を選んでいます。

 

口裂け女は不気味な笑顔で、勝つのは

私と言います。

 

次の選択枠に、脅す睨むと出ています。

 

観戦希望者1名ありというのをとりあえず

タップします。

 

すると、ジャージ姿のメガネ男が現れます。

少し汚れています。

 

舞は男を見て汚すぎだから洗ってと

言います。

 

もういつから洗ってないかもわからないと

男は言います。

 

男は、通常戦をもし舞が選んでいたら一撃

で死んでただろうと言います。

 

ランクBの敵ならせめてレベルが100以上な

いとダメだと言われ、

 

舞は恐怖で真っ青です。

 

僕がサポートするから大丈夫だと言われ

少し安心します。

 

舞は脅すを選択します。度胸あるじゃないと

口裂け女は舞を脅します。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【オンライン】

          で検索すると出ます。

 

殺すのが楽しみだと笑います。

 

わざわざ男は、頑張ってとメッセージ

してきます。

 

この距離にいるんだから直接言えばいいのに

と舞はツッコミます。

 

男の名前は最初にメッセージしてきた

朝霧退助です。