漫画【レーカン!】ネタバレ無料 幽霊がお風呂にいるのは笑いました。

こんにちは、ななです。
レーカン!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 天海響は、転入生として皆に自己紹介

をします。

 

1人1人に挨拶をします。

 

響は、霊感があります。

生まれつきだから怖いとは感じません。

 

おいでーと声がしてもあまり気に

なりません。

 

幽霊を避けて廊下を歩いていると周り

にいた生徒達は、

 

変な目で見てきます。

 

井上というクラスの女子は、霊感なんて

 

ありえないと全く信じていません。

 

響は、私はどう思われても構わないけど

あなたの後ろにいるお婆ちゃんの

 

幽霊だけは信じてあげてほしいと

言います。

 

すると井上は泣き始めます。

お婆ちゃんっ子だからです。

 

響は猫の言葉も少しわかります。

 

それを知った生徒が、帰り一緒に

ついてきます。

 

猫二匹がいちゃいちゃしているとこを

見た響は突然逃げ出します。

 

よからぬ言葉を聞いてしまった

からです。

 

テスト中は幽霊の声のせいで集中

できません。

 

クラスの女子達が、風呂の中の鏡が

怖いと話しています。

 

井上が、響は大丈夫でしょと聞くと、

怖くはないけど恥ずかしいと言います。

 

体を洗っていると鏡にずっしりと

顔がうつるからと言います。

 

下校中、いつものおいでと言う

声がして、

 

今日はタイムセールが早かったからと

立ち止まり話し相手になってあげます。

 

他のクラスの男子が、転入生は可愛い

のかと見にきます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
レーカン!

          で検索すると出ます。