漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料 徨の少しいじわるなとこには笑いました

こんにちは、ななです。
エンバンメイズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

真琴は泣き始めます。賭けのせいで

父さんを亡くしたと言います。

 

父さんは小さな会社の社長をしていて

経営が上手くいかなくて

 

借金に苦しんでいたと言います。

 

そんな時、1千万の賭けダーツを聞いた

父さんは、代打ちを雇って

 

勝負に出たと言います。

 

父さんは、賭けに勝ちましたが神谷総一朗

というダーツプレイヤーに

 

騙され轢き殺されます。

 

真琴は、神谷に一千万円を要求されたと

言います。

 

もし払わなければ風俗で働かせると

言われたと言います。

 

徨は、真琴に俺にいくら払えるのと

聞きます。

 

まさかタダ働きとは言わないよねと

言います。

 

徨は、そんなことだと思ったよと

呆れています。

 

どいつもこいつも被害者ヅラして俺の

とこに来るか大抵、

 

私がこんなに困ってるんだから助けるの

が当然ってアホばっかりだと言います。

 

そんなと真琴は否定しようとすると、何か

支払う覚悟あるのと徨は言います。

 

すると、真琴は服を脱ぎ始めます。

自分でブラを外すと真琴は泣き始めます。

 

徨はたまらないといった感じで堪えていた

のか爆笑し始めます。

 

服を着ろと。徨は、あんたは自分の体に

1千万の価値もあると

 

思ってんのと言います。

 

徨は、最初から真琴のかわりにダーツを

しようと決めていました。

 

ダーツに勝てばちゃんと報酬は貰える

からと徨は言います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エンバンメイズ】 
          で検索すると出ます。