漫画【惨劇館】ネタバレ無料 木田は自殺したなら、早笛が刺した人はいったい誰なのか謎

こんにちは、ななです。
【惨劇館】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

早笛は、主人が死んでいると通話中

の社長に話そうとすると、

 

死んでましたかと言われます。

相手は社長じゃなくて木田からです。

 

これで早笛さんは僕を愛してくれますね

と言われます。

 

早笛は悲鳴を上げ、電話を切りますが

何度も何度もかかってきます。

 

早笛は木田に、家でお話しましょうと

家に誘います。

 

コンコンと誰かが訪ねてきます。

 

早笛は、木田くん入ってと言って、ドアが

開いた瞬間に相手を滅多刺しにします。

 

すると、亜紀がなんてことするのと声

をかけてきます。

 

亜紀は、何度も早笛に電話したけど

繋がらないから、

 

早笛に早く木田君の事を教えてあげよう

と思ってと言われます。

 

木田は、昨日自殺したと亜紀は言います。

 

これで、この話は終わりです。

次は、蜘蛛の話です。

 

静香は、兄ちゃんのことが好きです。

兄ちゃんは私だけのものだと、

 

美晴を許さないと、恨んでいます。

 

静香は美晴に明日泊まりにおいでと

言います。

 

兄ちゃんが来て、美晴を見て顔を

赤くします。

 

美晴もです。静香は、兄ちゃんに何赤

くなってんのと怒ります。

 

兄ちゃんは静香に後ろに乗れよと、

自転車を2ケツして帰ります。

 

兄ちゃんを探していると、兄ちゃんは

美晴と木の下でキスをしているのを

 

目撃してしまいます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【惨劇館】 
          で検索すると出ます。