まんが【つゆダク】ネタバレ無料 藤沢涼子のために頑張る卓郎

こんには、まりえです。

【つゆダク】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

試験6日目、卓郎は腹が減ったと食い物

を探します。

 

このツル食えないかなーとか気の

くぼみって神秘的だと

 

完全に空腹でおかしくなっています。

 

気のくぼみにむかって可愛い奴めと言

います。

 

試験には、女の子もいます。

 

吉永さくら(21)、女の子はもう

さくら1人です。

 

さくらも、空腹でもう口にできるもの

ならなんでも食べたいと思い始めています。

 

卓郎は、さくらちゃんは頑張ってて偉い

と言います。

 

頑張ったらTV局の社員になれるから当たり

前だとさくらは言います。

 

6日目で残っているのは、7人です。

もう皆クタクタです。

 

本気で採用する気あるのかと心配してる

人もいます。

 

一昨年は、50人くらいが採用されたと

いいます。卓郎はイライラしています。

 

試験で唯一の楽しみはアイドルのVTRが

見れることです。

 

けど、さすがに食料の方が今は欲しいです。

卓郎はアイドルを見ながらヌいています。

 

卓郎はこの試験に何としても残って、

生の涼子でオナニーをすると頑張ります。

 

皆が寝た後もずっと1人でアソコを触り

続けます。

 

その様子をモニター室から礼子は見て

いました。

 

卓郎を見て笑いが止まらないようです。

 

さくらは次の日、疲れきってへたり

こんでいます。

 

さくらはアナウンサー希望です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

 まんが王国で無料試し読みはこちら

 

つゆダク で検索すると出ます。