漫画【ホムンクルス】ネタバレ無料 進の喋り方がすごく訛っています

こんにちは、ななです。
ホムンクルス】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ホームレス達は、進の事を悪く

言います。

 

どうせすぐにホームレスなんかやめて

どっかに行くだろうと言います。

 

車で寝ているのは、ビビっているから

だと言います。

 

イタさんは、何も言わずただ進を見

ています。

 

進は車に乗ると、やっぱ車が落ちつく

なぁとリラックスします。

 

進の独り言は、少しなまった喋りを

しています。

 

お腹空いたなぁと言います。

 

俺はあいつらとは違うとエンジンを

回します。

 

車を動かすと、ホームレス達は、

日課のドライブだと言います。

 

イタさんは不思議に思っています。

 

いつもこの時間になると一二時間ドライブ

に行くのだと言います。

 

いつもスッキリした顔で帰ってくるから

女のとこでも行ってんじゃないと

 

好き放題言われています。

 

よくガソリン持つよなとも言われて

います。

 

進はその頃歌いながら運転をして

います。

 

俺は一体何者なんだと思っています。

 

進は、自分は替え歌の天才だなと独り言

を言います。

 

進は車で海にいきます。ただ海に来た

だけですぐに帰ります。

 

ガソリンがなくなってきてるのに気づいて

お金を確かめますが、

 

もう有り金もつきています。

 

腹減るのはいいけど、ガソリンが無く

なるのはやばいと独り言を言います。

 

喋りもかなりの訛りっぷりです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ホムンクルス】 
          で検索すると出ます。