漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 秋村が可哀想過ぎてショックでした 

こんには、ななです。
【デビルズライン】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

秋村は、つかさの血を吸わないかわりに

他の女の血を無差別に吸っていました。

 

被害をうけた女は3人です。

3人とも死んでいたと男は言います。

 

秋村は、俺じゃないと男の首を掴みます。

 

現場にはお前の精液が残っていたと言うと、

秋村はますます怒ります。

 

秋村は、好きな女の前では正義の味方か?

と言われます。

 

この辺で捕まっとけと男は言います。

 

秋村は、今までつかさには手を出さない

ために、薬まで飲んでいたと言います。

 

秋村は本当につかさが好きみたいで、

俺が死ねばよかったのかと泣き始めます。

 

つかさは、気づかなくてごめんと

謝ります。

 

秋村は麻酔で、眠らされます。

 

男は、つかさをおぶって家まで送って

あげます。

 

つかさは泣き始めます。秋村とは本当に

仲が良かったからです。

 

鬼と人は一緒にいるべきじゃないと男は

言います。

 

気づかなかったのは吸血鬼が人間と見た

目が同じだから仕方ないと言います。

 

つかさは、口が切れて血が出ています。

その口を、男は舐めます。

 

男は自分をおさえるために注射器を

刺しています。

 

男は、吸血鬼のハーフだと言います。

 

男は、男のなんていくらでもいるから

元気だせと言って帰っていきます。

 

男の名前は安斎です。

 

つかさはあの後、安斎とキスをしている

夢を見て目が覚めます。

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【デビルズライン】
で検索すると出ます。