漫画【シャトゥーン~ヒグマの森~】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、まりえです。
【シャトゥーン~ヒグマの森~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ヒグマが本気で人間を襲ってきたら、

準備なしではまず

 

死を覚悟しなければいけないということ

がわかる漫画です。

 

漫画のタイトルにもなっている

シャトゥーンとは、

 

冬眠ができなかったお腹を空かせている

ヒグマを指しています。

 

お腹が空いているので、常に獲物を

探している状態なので、

 

とても危険な存在のヒグマですね。

 

1年が終わろうとしている、大みそかに

原生林の中を走っている車がいました。

 

それに乗っているのが報道記者である、

土佐薫です。

 

娘の美々と一緒に知り合いのところで、

新年を過ごそうと思い、

 

原生林を走っていました。

 

そんな彼女に好意を持っている記者の

瀬戸祐介は、

 

彼女たちを車に乗せて運転をしています。

 

そんな中を走っていると、倒れている

人を見つけます。ま

 

さか、人とは思っていなかったので、

反応が遅れて車は転倒してしまいます。

 

なんとか当たらずにはすみました。

 

しかし、車が使えなくなってしまいます。

 

連絡をしたいが、圏外のため携帯電話が

使えません。

 

薫たちは、とりあえず倒れている人を

救助しようとそばまで来ました。

 

そこで見たものは、人間の一部の状態

だったのです。

 

これを見た薫は、シャトゥーンが原因

だと考えました。

 

これが事件の始まりであり、物語の

始まりだったのです。

 

シャトゥーンがいる中、車もなしで

移動する必要があるこの状況、

 

とても危険ですね。

 

薫たちは、無事に知り合いのところまで

いけるのか心配な状況です。

 

ヒグマに襲われたら、こんな状態に

されるのだなと恐怖を覚えました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シャトゥーン~ヒグマの森~】 
          で検索すると出ます