漫画【GREEN WORLDZ】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 いい人ばかりで感動

こんにちは、ななです。
【GREEN WORLDZ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この三ヶ月間、食料が2日も遅れる

なんてありませんでした。

 

これは何かあったとしか考えられません。

 

誰か確かめに行かないとという話

になります。

 

けど、これはかなり危険だから誰も

やりたいわけがありません。

 

けど、アキラは行くと言います。

ここで死ぬわけにはいかないからです。

 

ユイに会わないといけないし。

 

アキラ一人じゃ危ないからと、レイや

その他2人の男が一緒に来てくれます。

 

アキラ達はひたすら暗闇の線路を

歩いていると、

 

知らない人達に出会い少しホッとします。

 

そこにいた人達も、2日食料が遅れてる

と言います。

 

その駅からは3人加わって7人で行動する

事になります。

 

次の駅には人はいません。

 

何故か、こんな状態なのに皆は楽しん

でいました。

 

こんな世界になって、出会いなんてもう

ないかと思っていたのに、

 

こうして新しい仲間ができるなんて

かなりレアだと興奮しています。

 

レイは、マヨネーズさえあれば私は

生きていけると言います。

 

池袋駅につきます。けど、誰の姿も

ありません。

 

食料は大量に残っています。

花が地面に咲いています。

 

アキラはそれを不思議に思っていると

レイの悲鳴が聞こえます。

 

そこには、血を流した男がへたり込んで

いたからです。

 

多くは殺され残りは逃げたと言います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【GREEN WORLDZ】 
          で検索すると出ます