漫画【鉄民】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは。ななです。
【鉄民】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

菅原敬太先生が描くホラー漫画

「鉄民」ホラーというだけあって

 

怖い話なのかと思いましたが、

思ったより怖くはなく、

 

怖がりな自分でも読みやすかったです。

 

鉄民は、とある島に住んでいる人間が

いつの間にか鉄のロボット「鉄民」

 

に入れ替わっているという話。

 

一体いつから鉄民が現れたのか、

その目的は…。

 

なにもかもが謎だらけ、まさかの主人公

自身も人間だと思っていたのに

 

実は鉄民だった…という内容です。

 

どんでん返しからのまたまたどんでん返し

誰を信じればいいのか、

 

次の展開はどうなるのかとドキドキして

一気に全部読んでしまいました。

 

基本的には鉄民の謎を解いていく

ストーリーですが、

 

憧れの先輩への恋心が描かれていたり、

物語の重要人物である男の子が現れたり。

 

もう少し恋愛要素があれば女性読者も

楽しめるんじゃないかなぁ

 

とは思いますが、鉄民の謎を解いていく

だけで既にボリュームがあるので

 

充分楽しく読むことができます。

 

物語が終盤に近づくに連れて謎が解明

していくのかと思いきや、

 

やっぱりどんでん返しがあって先を予測

するなんてとても無理なことでした。

 

ラストではハッピーエンドで終わる…

と思ったのに

 

またまた話が180度展開し、

 

「え、こんなところで終わるの!?

     続きはどうなるの!?」

 

というところで終わってしまいました。

 

先が気になるものの、今までの展開

からしたらきっとこうなるんじゃないかな

 

と想像を掻き立てられるようなラストで、

最後までうわぁ怖い…という感想です。

 

話もダラダラと長い作品ではないので

誰にでも読みやすいと思います。

 

先が見えないドキドキを味わいたい方は、

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【鉄民】 
          で検索すると出ます