漫画【切子】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、ななです。
【切子】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

平野理緒がトイレで死亡したため

良介たちは警察を呼ぼうとしました。

 

しかし全員の携帯電話が圏外に

なっています。

 

さらに外は豪雨で唯一の道が土砂崩れ

で遮断されていました。

 

これでこの中学校が助けの来ない陸の

孤島となります。

 

興味深いのは土砂崩れです。

 

何者かが通行を遮断して彼らを閉じ込め

ようとしたならば、

 

土砂崩れは必然です。

 

人工的に土砂を落として道をふさいだ

ことになります。

 

葉山良介は招待状の差出人を探ろうと

しています。

 

同級生は加藤正雄、滝本英考、

山崎みずほ、渡辺和哉など奥村切子を

含めると七人だけです。

 

莉緒が殺された時には皆同じ部屋にいた

のでアリバイはあります。

 

つまり死亡した切子の関係者の復讐

だと考えることが出来ます。

 

これを仕組んだ者は相当な準備をして

いると思いました。

 

教室内がふいに暗くなり停電しました。

 

単独行動は危ないので正雄と良介が

ブレーカーを確認しに行きました。

 

はぐれた正雄は音楽室で謎の女性が

ピアノを弾いているのを見かけました。

 

この女性の外見が怖すぎると

思いました。

 

大柄でやせていて体中に穴のような

ものが見えます。

 

正雄はこの切子と同じような服装の女性

に襲われます。

 

電源を復旧させた良介は音楽室で正雄が

死んでいるのを見つけました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【切子】 
          で検索すると出ます