漫画【神さまの言うとおり】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 男子も大変だなぁ

こんにちは、ななです。
神さまの言うとおり】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

青山は、サッカーはやらないと言う

明石に、世界一のプレイヤーになる

 

という2人の夢はどうなるんだよと

言います。

 

明石は、いつの約束だよと、単純に

サッカーへの熱が冷めただけと言います。

 

青山は、嘘つくなと、明石のロッカーを

開けます。

 

そこには、青山との約束が書かれた

サッカーボールが入っています。

 

勝手にロッカー見てんじゃねーよと

明石は怒っています。

 

青山は逃げるのか、腰抜けがと

言います。

 

青山はもう口が止まりません。好き

放題言います。

 

明石は、過去の挫折は全部お前のせい

だろと言います。

 

2人は大喧嘩になります。

 

それを高橋は不安そうに見ています。

 

何が世界一だよ、高3の冬にグラビア見て

胸だの尻だの言ってるやつが

 

そんなもんなれるか、現実みろ、

ばかと明石は怒鳴ります。

 

明石は機嫌が悪くなり帰ると言います。

高橋が止めますが離せと睨まれます。

 

明石は言い過ぎたかなと少し後悔

しています。

 

高橋は青山にこれでいいのと声をかけます

が、青山は俺が全部悪いと言います。

 

高橋は心底2人には呆れています。

 

田沼先生の頭が突然ボコボコなり

始めます。

 

そして、田沼先生の顔が突然ダルマ

になります。

 

女子生徒2人は、ちょうど先生から説教

されていたところだったから、

 

ダルマになった瞬間を見て腰を抜か

しています。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
神さまの言うとおり】 
          で検索すると出ます