漫画【メ・シ・ベ】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 グロテスクで怖すぎる・・・

こんにちは、ななです。
【メ・シ・ベ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

これはもう本当に、怖いの一言に

尽きます。

 

婚活パーティーに来た女性を騙すと

いうのは、現実にもありそうなこと。

 

でもまさか監禁して、あんなに酷い仕打ち

をして、

 

しかも亡くなった後は犬に食べさせる

なんて・・・

 

絵もグロテスクだし、描写も詳しく描かれ

ているから見たくないのによく分かるし、

 

もう背筋が凍ってしまいそうです。

 

そして男が主人公を騙す手口も巧妙

すぎて怖い。

 

いなくなった親友を必死で探しているの

につけこんで、

 

優しそうなそぶりを見せて、裏ではその

親友を監禁して・・・

 

その変わり身もまた怖すぎてゾクゾク

しました。

 

違うよ!信じないで!と叫びたくなりな

がら読みました。

 

そして結末は本当に衝撃すぎます。

 

この先主人公とずっと一緒に居ることに

なると思うけれど、

 

どうか酷いことしないでほしいと切に

願います。

 

自分が同じ立場になったら騙されかね

ないシチュエーションで、

 

巧妙に騙されていく女たち。

 

読むとトラウマになってしまう人もい

そうな気がするけれど、

 

もっと慎重にならないと何があるか

分からない、

 

普段の行動も気をつけようと思いました。

 

まさかの事態が起こるかも知れないし、

起こったら怖すぎる。

 

感想を書いている今も、男の顔や拷問され

ている情景が思い出されて、

 

また怖くなっています。夢に出て来そう。

人の肉を食べる犬とか、本当に怖い。

 

グロテスクな話などが好きな人には

たまらない作品だと思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【メ・シ・ベ】 
          で検索すると出ます。