漫画【誘爆発作】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 面白い展開になってきました。

こんにちは、ななです。
【誘爆発作】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

幻聴が聴こえだして、知らない男性が

見えます。

 

その男は泣いています。

 

真咲は、毎晩泣いていたのはあなたなの?

と声をかけます。

 

あなたが、悲しいと何故か私も悲しいから

泣かないでと手を伸ばすと、

 

大量の血が体につきます。

 

真咲は、汚ねーと騒いでいると男に騒ぐと

殺すと言われます。

 

襲われそうになった瞬間目が覚め、

夢だと気づきます。

 

触られたとこが、生々しくて気持ち悪

かったと吐き気がします。

 

夢で安心していると、地震がおこります。

窓ガラスがバキバキヒビが入ります。

 

そのままガラスは粉々になります。

 

悲鳴をあげると、電車に乗っていた武藤が

今悲鳴が聞こえた気がしたと不思議に

思います。

 

周りには聞こえていないようだが確かに

はっきり聞こえたと、

 

武藤は自分がボケたのか?と思います。

 

真咲は、正気に戻ると今のは幻覚だった

事に気づきます。

 

こんな事でいちいちビビってられるかー

と叫びます。

 

武藤はその声も聞こえます。

 

武藤はこんなヘンテコなボケかた、家内

になんて話せばいいのか考えています。

 

武藤は帰りながらも、ずっと真咲の声が

聞こえています。

 

そして、武藤は俺は幽霊じゃないと言うと

その声は真咲に届きます。

 

真咲はすぐさま、誰と聞きます。

お互い誰なのか不思議に思っています。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【誘爆発作】 
          で検索すると出ます