漫画【L・DK 8巻】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
L・DK 8巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵と柊聖がまったりと部屋でくつろい

でいると

 

彼女の弟の健斗から電話がありました。

 

内容は葵の父親が部屋に向かっていると

いうことでした。

 

葵の父は厳しい性格で彼女が一人暮らし

をすることにも反対していました。

 

それなのにもし無断で男と同居していると

知ったら激怒してしまいます。

 

葵は柊聖との同居を続けるためには父親

には隠し通すしかないと判断しました。

 

しかし柊聖は挨拶をすると部屋を出て

行かないのです。

 

彼は父親に自分たちの関係を認めさせる

方向で考えています。

 

すでに玄関前に父親が来ていると知った

葵は苦肉の策を考え出しました。

 

それは柊聖にスーツを着せて担任の先生

の演技をさせることです。

 

担任の先生が家庭訪問に偶然来ていた

という形にすれば

 

父親が納得するということです。

 

しかしこれも無理があると私は

思いました。

 

いくら先生でも父親は娘と彼の関係を

疑ってしまいます。

 

父親を部屋に入れると案の定、柊聖が

演じる先生との間に

 

ピリピリしたムードが漂いました。

二人は英語や筋肉のバトルをします。

 

ほどよい所で葵は先生を帰らせる形で

柊聖を逃がすことに成功しました。

 

しかし彼は再び部屋に戻り絵里の家に泊ま

りに行くための荷物を取りに来ました。

 

彼は父親の前で彼女と同居していると

白状しました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます