漫画【L・DK 4巻】15話 ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
L・DK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵が柊聖に腹をつままれたり所帯じみた

生活をおくっていると、

 

なぞの女が乱入してきました。

 

その桃と名乗る女性は柊聖に突然キス

をします。

 

後から柊聖の姉の絵里が入ってきて

事情を説明しました。

 

桃は彼のイトコで関西弁を操る中学

一年生の女子です。

 

桃と柊聖がプールに行くことになって

葵は彼を取られてはなるものかと同行

しました。

 

桃は裏表がある性格で葵の前では

毒舌です。

 

葵のことをしょぼくれた女と呼んだり

独り相撲だと罵りHPを削っていきます。

 

この時点ですでにコミカルなのですが、

 

さらに中一が高校生をオバハンと

呼んでいることに気づき爆笑しました。

 

水着の柊聖と桃がベタベタしていて葵は

荷物係をまかされます。

 

柊聖は葵に飲み物を持ってきたりして

気を使っています。

 

彼が桃の行いを許している理由は彼女

には父親がいないということが分かり

ました。

 

彼は自分と同じ境遇の桃への同情から

ワガママを許しています。

 

桃と葵が二人でプールに入ると、

とんでもないことが起こりました。

 

葵の水着が桃によって脱がされたのです。

 

胸を隠して動けない葵を残して桃は

現場を立ち去ろうとしました。

 

そこへ桃にからむ男が現れます。

 

彼女を助けるために半裸の葵は水から

上がりました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます