漫画【L・DK 4巻】14話 ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
L・DK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

葵と柊聖はレンタルDVDを借りて

います。

 

彼は葵にレジに持っていくように

アダルト作品を渡しました。

 

気づかず会計をしようとした葵はクスクス

と笑われて恥をかいてしまいます。

 

彼らは高校生ですので年齢制限で借りら

れなかったと思われます。

 

それを知っていて柊聖は彼女にプチ

ドッキリを仕掛けたのです。

 

ファーストフード店で葵と女友達の

同級生が話をしています。

 

彼女らは男の手や鎖骨など一部分に魅力

を感じるとカミングアウトしあいました。

 

葵はそういうことは今まで意識しな

かったとみられますが。

 

帰宅してからは柊聖の萌えポイントを

探し始めます。

 

自宅で葵が柊聖に勉強を教わっている

と彼のパーツが気になってきました。

 

特に鎖骨を見ようとするシーンが

面白かったです。

 

彼はネクタイをしめていて鎖骨が

隠れていました。

 

すると彼女はエアコンの温度をおもむろ

に上げました。

 

室内の温度が急上昇したせいで彼はネク

タイをゆるめて鎖骨をあらわにします。

 

このイソップ寓話の北風と太陽のような

展開に私は笑いました。

 

柊聖と同居中の葵は自分のムラムラが

押さえきれないことを知ります。

 

そこで彼女は就寝中の彼の服を脱がし

にかかります。

 

目覚めた柊聖が逆に葵を触ろうとする

と彼女は拒否しました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます