漫画【終末のハーレム】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ななです。
終末のハーレム】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

まず単純に男なら羨ましいと思う設定

と世界観ですね。

 

かわいい女の子がたくさん出てくる

作品はたくさんありますが、

 

これが少年誌だったらもっと規制した内容

になるんでしょうが、

 

もう思いっきりなエロスがバンバン出て

くるのがいいですね。

 

正直、私が男だったら間違いなく火野恭司

みたいになってると思います。

 

多分火野みたいなタイプの人が実際には

多いんじゃないのかなあ、とか思います。

 

一方で水原怜人、この作品のメイン主人公

ですね、のような人も実際はいますね。

 

実際にこういう人っているんですかね。

 

好きな人を思い続けるっていう一途な

思いも分からなくはないですが。

 

と、男性目線から見たら夢のようなまさに

「ハーレム」な世界だとは思うんですが

実際問題設定は恐いですよね。

 

男が死滅するウイルスとかもしあったら

本当に恐いです。

 

自分が死滅しない保証はないしですね。

 

こういう設定を盛り込んでいるのも青年

向けマンガ、

 

という感じでリアリティを出させる意味

で上手な設定だな、と思いました。

 

少年誌だったら

 

「どこにでもいる冴えない感じの中学生が

    なぜか女の子にモテモテになる」

 

みたいな話が多いですが、夢を描くマンガ

だからそれもいいけど

 

やっぱり現実はそうじゃないからですね。

 

設定とかに無理がなく、男の夢みたいな

ものを上手に盛り込んでる完成度の高い

マンガだと思いますのでオススメですよ。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
終末のハーレム 】 
          で検索すると出ます