漫画【L・DK 3巻】ネタバレ無料 今度は兄が登場! 弄ばれる葵に嫉妬する柊聖の関係は?

こんにちは、ななです。
L・DK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

L・DK第3巻では、冒頭から同じ布団で

寝ていたりと、

 

ラッキースケベならぬラッキートラブル

が続出しますが、

 

トラブルという認識なのは葵の方だけで、

 

柊聖はおそらくわざとからかっているの

でしょう。

 

ようやく柊聖のことを好きだと自覚した

葵ですが、

 

柊聖が鈍感で葵の気持ちに気付くどころか

 

女扱いすらしてもらえていないと苦悩

していますが、

 

はたから見ていると充分恋人として成立

してしまっている二人なので、

少々じれったいです。

 

高校生の恋愛を描いた少女マンガなので、

これくらいの歩みの遅さは仕方がない

事ですが、

 

その分胸キュンシーン多めなので、

読んでいて楽しいです。

 

第2巻では、柊聖の姉が登場しましたが、

第3巻では兄が登場します。

 

柊聖に負けず劣らずのイケメンでしかも

女たらしなので、

 

鼻持ちならないやつなのですが、

 

こんなジョーカー的キャラクターも

好きなので、

 

今後も二人の関係をかき乱しに登場して

ほしいものです。

 

柊聖の兄のキャラクターもかなり強烈で、

登場するや葵に色仕掛けを仕掛けてくるし

 

キスまでしてしまう女たらしぶりに、

大人の読者としてはワクワクが止まら

ないのですが、

 

今後の兄弟の関係はどうなるのか、

かなり気になる展開です。

 

兄への嫉妬から、

「簡単に触られてんなよ」

と怒る柊聖ですが、

 

こういう小さく表した嫉妬も胸キュン

シーンでした。

 

王道の少女マンガが好きな方にぜひ

おすすめのまんがです。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます