漫画【ナナとカオル】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

 

こんにちは、ななです。
ナナとカオル】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

作者の書くちょっと捻られた恋愛漫画

好きでナナとカオルも読みました。

 

優等生な美少女と冴えない少年の組み

合わせ、二人だけの秘密

 

(途中から二人だけじゃないですが)

の共有と、

 

その関係を続ける内に次第に芽生えて

育っていく恋心。

 

学生同士の青春恋愛漫画として、

ありがちだけどそれが良い、

 

王道的なストーリーライン。

ではありませんでした。

 

大まかな話の流れだけ上げればそうなの

ですが、二人だけの秘密というのが

SMプレイ。

 

息抜きと称して緊縛・スパンキング

羞恥プレイ・露出など、ガンガン

幅広いプレイを行っています。

 

いわゆる本番はないんですが、

作者の表現力や絵柄もあって、

かなり扇情的です。

 

ただ、やっぱりSMプレイというのが人を

選びます。

 

内容がより

「ディープでハードでタフ」

 

らしいブラックレーベルという外伝も出て

るので、

 

その筋の人にとってはそこまでハード

でなく、

 

比較的ソフトでオーソドックスなプレイ

なのかもしれないですが、

 

そっちの気がない私にはハードすぎて

ついていけませんでした。

 

ストーリーラインは王道的で、キャラも

しっかり内面が描写されてて魅力的、

 

絵柄や表現も扇情的ですが、プレイが

合わずにノリ切れない感じ。

 

SMに興味のある人なら最高に楽しめ

そうとは思うのですが、

 

私のようにそうでない人には辛い

作品だと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ナナとカオル】 
          で検索すると出ます。