漫画【ふたりエッチ】ネタバレ無料 似た者同士だなぁ ちょいエロ漫画

 

こんにちは、ななです。
【ふたりエッチ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

小野田優良(25)、長女旧姓河田

小野田真(25)、次男

 

この2人に共通するのは、縁に恵まれて

いなかったって事です。

 

10ヵ月前、2人はお見合いします。

 

真が優良を一目見た時に思った事は美人

だなぁです。

 

けど、こんなに美人ならどうせ遊びま

くってんだろうなぁとも思います。

 

真は、趣味は何ですか?と聞くと映画鑑賞

とかと言われます。

 

真も好きだと言います。

 

真はアクション映画が好きだけど優良は

ホラーが好きです。

 

真はホラーが苦手です。

 

ゾンビ映画を見た日は、おねしょをした

経験があります。

 

一週間後、まさかの優良とデートできる

ことになります。

 

お見合いでのデートでは、男が金を払う

のは当たり前です。

 

真の印象は優しそうで真面目だったから

と言います。

 

真はすぐさま、前の男はヤクザだった

のか?と変な思い込みをします。

 

それから3週間後、もうデートも4、5回

しています。

 

真は、プロポーズをするか迷っています。

 

勇気を出してプロポーズしようとすると

躓いてしまい、優良にキスをしてします。

 

真は、キスも初めてです。

必死に結婚してくださいと言います。

 

すると、はいと返事され2人はとうとう

結婚します。

 

そしていよいよ夢の結婚初夜です。

真の母さんはご機嫌です。

 

ついにその時はきます。

2人はお互い緊張しています。

 

2人は処女と、童貞でした。

 

初夜のエッチはうまくいきません。

 

この漫画は2人が、試行錯誤しながら

エッチをしていきます。

 

内容はエッチですが、性教育にもなる

漫画です。

 

女性が読んでも、抵抗なく読み進める事が

できます。

 

が、かなりリアルに表現しているので

エロ本は…。という方にはいいのかも?

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふたりエッチ】 
          で検索すると出ます