漫画【潜熱】ネタバレ無料 逆瀬川さんはかなり年上だけど、雰囲気がかっこいい

こんにちは、ななです。
【潜熱】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

瑠璃は、逆瀬川さんの車に携帯を忘れて

しまいます。

 

すると、逆瀬川さんから電話がかかって

きます。

 

家まで持って行こうか?と言われて、

瑠璃は自分が取りに行くと言います。

 

逆瀬川さんみたいな、怖い顔をしたヤクザ

が家に来たら両親はパニックになるかも

しれないからです。

 

瑠璃は、逆瀬川さんがいる事務所に

つきます。

 

中に入ると、煙草のにおいがしてきます。

 

しかも、逆瀬川さんはバットを手に

持っています。

 

素振りをしていたのです。

 

逆瀬川さんと一緒にいた若い兄ちゃんは、

怖い顔で瑠璃に飲み物を出します。

 

瑠璃は震えが止まりません。携帯を渡され

野球の話になります。

 

話の途中で、誰からか電話がきて、逆瀬川

さんは電話の相手と言い合いになります。

 

警察に行きたければ行けばいいなどやば

そうな話です。

 

電話が終わるとまた話の続きです。

 

逆瀬川さんは、瑠璃と話ができてよかった

よと言います。

 

毎日2箱も煙草を吸ってる逆瀬川さんは

肺は真っ黒なんだろうなぁと瑠璃は

考えていました。

 

携帯番号の書いた紙を渡されます。

いつでも電話してきていいと言われます。

 

瑠璃はからかわれてるのかなぁと思い、

聞いてみると、からかいでこんなこと

するか?と言われます。

 

瑠璃は、その場で逆瀬川さんに電話を

します。

 

 気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【潜熱】 
          で検索すると出ます