漫画【ふればなおちん】ネタバレ無料 理想的な母だ

こんにちは、ななです。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

上条夏、あれからもう何年もたつけど

ヒールはもう履きません。

 

足は踵割れしていて、蚊に刺された跡

もあります。

 

今はお洒落に興味はありません。

 

旦那が健康でいてくれたらそれでいいし、

子供達が笑顔で元気でいてくれたらいいと

思っているからです。

 

美味しいご飯を作るために毎日頑張って

います。

 

夏は、自分の娘の優美香に、あたしの

ベスト着ないでと怒られます。

 

靴下の履き方が変だとか色々文句を言

われます。

 

夏は足先が冷えるからと靴下は足先に

しか履かないのです。

 

優美香は、夏と一緒に歩くのも恥ずかし

いと嫌がります。

 

夏は、旦那と仲良しです。

息子の真樹夫は素直で可愛いです。

 

夏は最近優美香が冷たいのを気にして

いました。

 

けど、楽な格好がいいからなぁーと夏は

思っています。

 

この前三者面談でキメて行った時にも

優美香は怒っていました。

 

何故なら、服のサイズがあっていなくて

ボタンが飛んだからです。

 

優美香は自分の母が女を捨ててる事が

許せなく思っています。

 

髪もボサボサで、体型もスッピンも気に

しなくて父さんはなんとも思わないのと

優美香は言います。

 

父さんは、そこがいいと言います。

真樹夫も母さんは好きだと言います。

 

面白いし、ご飯も美味しいから。

真樹夫はコロコロ太っています。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふればなおちん】 
          で検索すると出ます。