漫画【三十路おとめとモテはたち】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【三十路おとめとモテはたち】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

経験豊富な女子大生のお話ですね。

 

この女性大生の名前は、夏姫と

言います。

 

最初、経験豊富ということを知ったとき

にあまり好きにはなれなかったですね。

 

誰にでもそういうことをするのかって感じ

がしてしまうと少しひいてしまいました。

 

読み続けていくと、どうやら行為自体は

やはり好きだけれども、

 

どうも全く経験のない男性とばかりやる

タイプのようですね。

 

写真の部活に入っているのですが、その

経験のない男性たちが頑張るとこほうび

みたいな感じでできるみたいです。

 

しかし、先ほど書いたように一度やって

しまうと、できなくなるようですね。

 

初めての人限定というわけです。

 

それなら、まだ良いのかなと思ってしまう

面はありますが、

 

やはり同性には嫌われてしまっている

ようです。

 

とある女性が夏姫に、あんなキモい連中が

いる部活でお姫様気取りかみたいなことを

言われます。

 

そのときに部活のみんなはキモくない、

訂正してと言い返したところは良いかなと

思いましたね。

 

キモいと思ってたらこんな言葉は出て

こないでしょうから、

 

部活仲間想いだなと感じました。

 

そんな女子大生夏姫は、これからも経験の

ない男性ばかりとやっていく生活なの

でしょうか。

 

これからの夏姫の行動が気になりますね。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【三十路おとめとモテはたち】 
          で検索すると出ます