漫画【情熱のアレ 1巻】ネタバレ無料 マキの気持ちはわかります。

こんにちは、ななです。
【情熱のアレ 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

マキはセックスレスだと由美に相談

すると、

 

何がきっかけでレスになったんだろうね

と言われます。

 

類は元々淡白だからかなぁとマキは

言います。

 

avとかも借りたこともないみたいだし

ネットで隠れて見ている形跡もないの

です。

 

マキは、歳のせいかなぁと思い始めて

います。

 

由美はズバリ言ってきます。

 

マキを女として見れなくなったん

じゃないかと。マキは納得して、自分

に原因があると思い始めます。

 

マキはネットでsexについていろいろ

調べます。

 

マキは変装して、本屋でセックスレス

解消法の本を買います。

 

類にも本を買って帰ります。

 

類はセックスレスの本に気づいて

しまいます。

 

それから類はずっと無言です。

 

寝る時間になり、類は隣で起きてる?

と聞いてきます。

 

そんなにしたい?と聞かれて、恥ずか

しいのを我慢して、したいと言います。

 

類は、しなくても俺はマキの事を愛して

ると抱きついてきます。

 

わかってるけどただマキは寂しい

だけです。

 

そして2人は久々にsexをしようとする

けど、途中でやめます。

 

マキは、由美の家にいます。

 

すると、ママが倒れたと電話があり、

急いで病院に行きます。

 

マキのママは、研修医の若いお兄さんと

アドレスを交換したみたいで、

元気です。ただの過労だと言います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【情熱のアレ】 
          で検索すると出ます。