漫画【ピアノの森】ネタバレ無料 修平にカイという友達ができてよかった

こんにちは、ななです。
ピアノの森】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

転校して2日目、修平は学校に行きたくなく

思っていました。

 

金平からいじめられるからです。

 

学校の前で立ち止まっていると、カイから

声をかけられます。

 

昨日は助けてくれてありがとうとお礼を

言います。

 

カイは、どうせまた今日も金平は酷いことを

してくるんだろうから

 

素直にパンツ脱げばいいじゃんと言います。

 

けど、修平にはそんなこと絶対に

出来ません。

 

無理だと言うと、まわりに女子がいるにも

関わらず、カイはパンツを脱ぎます。

 

女子は予想道り嫌そうにしています。

 

カイはそれじゃあ2人で森のピアノのとこに

行こうと言います。

 

2人が森に行っている間、すでに朝の会

が始まっていました。

 

カイと修平はピアノの場所につきます。

 

ちなみに森のピアノの変な噂はカイが流

したと言います。

 

最初は猫の死骸だと言っていたけどいつの

まにか人になっていたと言います。

 

噂はすべて嘘です。それを聞いた修平は

安心します。

 

ピアノを見た修平は壊れているけど凄い!

と感動しています。

 

そして、ピアノを弾いてみますが、やはり音

はなりません。

 

カイが弾いてみると音が鳴ります。

修平はそれからも何回やってもなりません。

 

けど、カイからしたら何で皆が音が鳴らない

というのか不思議に思っていました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ピアノの森】 
          で検索すると出ます