漫画【突然ですが、明日結婚します 6巻】ネタバレ無料

こんには、ななです。
突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

実家に戻ったあすかでしたが家族に竜の

ことを紹介できず困っていると

 

そこに神谷が現れさらに困惑して

しまいます。

 

神谷は家族にあすかの彼氏だと勘違い

されるまま家に上がり込みそのまま

家族団欒に加わってしまいました。

 

あすかも最初は嫌がっていたものの楽しく

過ぎていくそのひと時に

 

自分までも楽しくなっていることに気づき

罪悪感を感じてしまいました。

 

そして再び神谷に抱きしめられプロポーズ

されたとき少し神谷へ心が揺れますが、

 

その未来を聞いてやはり自分の未来は竜

とともにあると思い直します。

 

実はその二人を見ていた竜は機嫌を損ねる

もののあすかに理解を示し、

 

そんな竜にあすかも素直に自分の気持ち

を話します。

 

本当は家族に竜を紹介したかったという

あすかの言葉に竜は胸を打たれます。

 

その後はお決まりのベッドシーンでまた

見ていてキュンキュンしてしまいました。

 

竜の言葉は少女漫画お決まりの臭い言葉

が多いのに、

 

あすかに囁くそのセリフは毎回とてもかっこ

よくていつも見ていてときめいて

しまいます。

 

ただ、今回は神谷の心の広さも見ることが

でき、結婚を考えた時は神谷みたいな落ち

着いた男性も素敵かな?と思いました。

 

あすかは相変わらず素直で自分の気持ちを

きちんと伝えられているのでそこは見習わ

なくてはいけないと改めて思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。