漫画【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】ネタバレ無料 地面に張りついたガムをとる人は絶対いい人

こんにちは、ななです。

今夜は月が綺麗ですが、

     とりあえず死ね】

のまんがを読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

神城卓は地面に張りついたガムを取って

います。

 

卓は昔から理屈抜きで掃除するのが

好きです。

 

卓は気合いを入れて張りついたガムを

取っていると、

 

横から誰かに蹴られてその拍子で花が

倒れてしまいます。

 

蹴ってきたのは花園魅香。卓は花の事を

心配しています。

 

魅香は部活の休憩中に抜け出してきたと

のことです。

魅香は花を乱暴に片付けます。

 

卓は魅香に言いたい事沢山あるから明日

屋上に来いと言いますが、

 

魅香は明日になったらうやむやにするん

でしょ。

 

いくじなしと言って卓を殴ります。

 

魅香はそのままさっていきます。

魅香は男に告白をされています。

 

相手の男はサッカー部の主将でイケメン、

けど相変わらずピアスは変。

 

魅香は告白を断ります。卓はそれを見て

安心します。

 

でも卓は、魅香に彼氏ができるのも時間の

問題だと思っています。

 

魅香は男子からモテるから、いずれ魅香が

望む男もでてくるだろうと思って

いました。

 

明日こそは魅香に告白すると決めます。

 

明日の告白をなんて言うか考えないとと

思っていると、

 

卓は月9のドラマの最終回をやっているの

を見て理想的な恋愛だなぁと思ってい

ました。

 

卓はノートに告白の計画を書きながら壷を

磨いていました。

 

何かを磨いていないと落ち着かない

のです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

今夜は月が綺麗ですが、

      とりあえず死ね

で検索すると出ます。