漫画【黒豹と16歳】ネタバレ無料 皆、個性的な名前

こんにちは、ななです。
【黒豹と16歳】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

たいがは花火を見ながら男に自分の事

を話します。

 

初友達だなら話したと言います。

男は、たいがに興味が湧いてきます。

 

ラムネをたいがに飲ませます。

さらにそしてそのままキスをします。

 

たいがは、男に3回ビンタをします。

次の日、たいがは転校初日で、イライラ

していました。

 

すると、カップルっぽい人を見つけ

うっとりしているとその男は昨日の

最低男でした。

 

その男は女の手を払いのけます。

 

周りにいた女子は、やっぱあんな可愛い

こでもダメかと言っています。

 

手なずけ不可能の絶対君主様、

2年御條黒鉄、鳳樹人、神楽坂瀬那、

 

そして、たいがにキスをした伊勢谷杏璃。

 

たいがは杏璃を見るなり胸ぐらを

掴みます。

 

たいがは、もう謝っても許さないから

と言います。

 

杏璃は、わざと周りに聞こえる声で

たいがに、また僕を餌付けしてと

言います。

 

杏璃はたいがの耳元で、たいがちゃん

で遊んでたべたいだけと言います。

 

そして、僕が君のペットになったげる

と言います。

 

周りの人はたいがを警戒し始めます。

 

せっかく友達たくさん作ろうと思って

いたのに、杏璃のせいでめちゃく

ちゃです。

 

杏璃は、仲間に朝のあれはなんだと

聞かれます。

 

どうせまた気まぐれだろと言われたり。

 

たいがは僕にビンタ3回してきたと話す

と皆は驚いています。

 

そして、一気に皆、たいがに興味を

持ちます。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【黒豹と16歳】
で検索すると出ます。