漫画【7SEEDS 32巻】ネタバレ無料

こんには、ななです。
7SEEDS 32巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

31巻に引きつづき、一行は鍵島と佐渡

奮闘中です。

 

発電所へと向かったあゆと角又は、骨と

化した作業着の遺体「リカコさん」を

発見します。

 

そして回想シーンが挟まれ、角又と

リカコさんが恋人同士であったことが

判明します。

 

ショックを受ける角又でしたが、方舟に

眠る150人の子供たちの中に2人の

子供もいると分かり、

 

なんとか前向きに進もうとします。


一方、安吾+涼+嵐+新巻+まつりの一行は、

佐渡を切り離すため縦坑を締めに

向かいます。

 

しかし、かなりの年月を経たこと

で小佐渡は既に大幅に沈んでおり、

 

引きずられる形になった大佐渡

千切れかかっていました。


その頃、蟬丸+ナツ+花+朔夜の一行は

方舟に眠る子供たちを助けるべく先

へと進んでいましたが、

 

パスワードを押しても方舟は反応してく

れません。

 

回路が正常に作動せず、スタッフの指紋

と鍵とを使って手動で開けるしかない

ようです。


「そんなものあるわけない!」と嘆いて

いると、お掃除ロボットで状況を聞いて

いた角又が閃きます。

 

先程リカコさんの遺体から見つけた鍵と

指サックは、恐らくこの為のものだろう

と。


しかし、すでに限界の来ていた大佐渡

沈みゆく小佐渡に引っ張られ、

 

その重さで通路の隔壁は何重にも降りて

来てしまっていました。

 

間に合わないと悟った角又は、リカコさん

から受け継いだ弓と矢で、

 

花たちのところへと鍵と指紋を届けます。


間一髪駆け出した花が鍵を受け取りますが、

 

隔壁が完璧に降りてしまい花だけが閉じ込

められてしまいます。

 

鍵だけはなんとか蟬丸たちに託したものの、

徐々に上がる水位に花は焦りを覚えます。


一方鍵を受け取った蟬丸たちは、怖気づ

きながらも水に浸かってしまった

 

舟入口をなんとか開けることに成功し、

難を逃れます。

 

しかし花のいる空間の水がひくことはなく、

 

徐々に水位が上がり続け花が窮地に追い

込まれてしまうところで終わっています。


果たして花は脱出できるのか、方舟は

無事なのか、

 

嵐と花は再会することができるのかー。


33巻が非常に待ち遠しくなる内容だった

と思います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

7SEEDS
で検索すると出ます。