漫画【僕たちがやりました】ネタバレ無料

ご利用の端末は対応していません

 

こんにちは、ななです。
【僕たちがやりました】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

部室に坊主頭の丸眼鏡をつけた先輩が

入ってきます。

 

3人はパイセンと呼んでいます。

 

パイセンはトランプをやろうと言い、

金を賭けるのではなく髪の毛を賭け

ようと言います。

 

順番にトランプを引いてジョーカーを先に

引いた人が負けというルールです。

 

パイセンは卒業して2年で、毎日のように

3人と遊んであげているわけだが自分は、

 

3人を常にワンランク上の男にしてあげた

いと言い散髪をしてかっこよくなってこ

いとの事です。

 

金はパイセンが出すと言います。

ジョーカーを引いたのは伊佐美です。

 

パイセンは新しい車を買っていて値段は

800円だと言います。

 

パイセンは伊佐美を美容室に連れていく

から先にボウリング場に行っとけと、

マルとトビオに言います。

 

トビオは突然可哀想な奴だと言い、

マルは伊佐美の事かと思ったけど、

トビオはパイセンの事だと言います。

 

実家が金持ちだから20歳でニートして

ても大丈夫だけど、

 

友達が1人もいないらしいと言います。

 

マルはだからいつもOB面して俺たち

のとこに来るんだと言い、

 

トビオは遊んであげてるのはこっちだと

言います。

 

トビオとマルと伊佐美にとっては金を

持っていて奢ってくれるから一緒に

いてあげてるようなものです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【僕たちがやりました】
で検索すると出ます。