漫画【新宿スワン】ネタバレ無料

 こんにちは、ななです。
新宿スワン】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

新宿スワンを読むまでは、ホスト、

キャッチ、キャバ嬢などの世界が

 

どのようにまわっているのかまったく

知らないままでした。

 

なんとなく近づいてはいけない雰囲気を

もっている場所のように感じて、

 

自分にとっては関係のない、遠い世界の

ことだと思って知識もまったくありませ

んでした。


しかし漫画を読み始めると、

 

その新宿スワンの世界観にどんどんのめり

込んでしまい、

 

目が離せず一気にページを読み進めました。


なるほどこうゆう流れでこの世界はま

わっているんだ、と非常に勉強になり、

 

また自分のように何も知らなかった主人公

が、様々な人達と関わり合いながら成長

していく、とゆうのが非常に面白く、

 

この物語の見どころとなっています。

 

悲しい現実の中にもちゃんと希望を

見出していたり、

 

男と女の関わり合いや、何故この人物が

このような世界で仕事をするように

なったのか、

 

など細かく描かれているので、感情移入

して読みやすいです。


また主人公のお気楽なキャラクターが、

この物語を重くしすぎず、

 

楽しく読めるポイントになっているので

はないかと思います。


また仲間の大切さ、人と人との繋がり、

物事の裏面や裏切り、頭の良さなど、

 

いろんな視点から描かれているので、

なかなか飽きがきません。

 

ぜひ一度読んでもらいたい漫画です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
新宿スワン】 
          で検索すると出ます。