漫画【少女は漂流する】ネタバレ無料 美しい少女の悲劇

 

こんにちは、ななです。

【少女は漂流する】

を読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

世界一のパティシエになるという夢を

持っている夏姫は、

 

街に出ればどこに行っても声をかけられる

ような美少女でした。

 

しかし、父は社長で会社を継ぐように言わ

れていたため、よく衝突していました。

 

そして16歳の誕生日を迎えた日の夜、

少女を悲劇が襲います。

 

家に押し入った男に両親を殺され、その様

を見せつけられた挙句、

 

容疑者に仕立て上げられました。

 

首を絞められ、殺されたかと思いきや夏姫

はまだ息があり、

 

夏姫を埋めるように依頼された男による

監禁生活が始まります。

 

ある日男が出ている時を見計らい抜け出

すが、野犬に襲われそうになり、

 

そこを男に助けられます。

 

幸せから奈落へというような展開で、夏姫

がこれからどう生きていくのか、

 

自分の悲運な運命にあらがっていくのかが

気になるところです。

 

正直夏姫の両親を殺すよう依頼したのは

叔父だと思うんですけどね。

 

兄の遺産か、会社目当てで。

 

夏姫は殺し損ねたのではなく殺せなかった

もしくは生かされたのではないかと。

 

本来殺していいはずの夏姫にごはんをあげ

て寝るとこも用意してる点を見ると

 

監禁男も優しいと思うのですが

(夏姫の体目的でしょうが)

 

食事を拒否する夏姫を殴ってまで叱るとこ

ろを見ると

 

やっぱり優しいと思うんですよね。

 

あらすじには残忍と書いてありましたが、

野犬に襲われそうになった夏姫を助けたり

もしてますし。どうなんでしょう。

 

この後大変なことになったりするんで

しょうか。気になります。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
少女は漂流するで検索すると出ます。