漫画【ハレ婚】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【ハレ婚】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

今まで

「好きな人と結婚をして2人で幸せになる」

というのが当たり前だと思っていた私。

 

なので、複数の妻が存在するハレ婚には衝撃

を受けましたね。

 

私はどちらかと言えば嫉妬をしてしまう

タイプなので、他の妻がいて、

 

自分だけではなくて、他の妻と関係を持つ日

もあってと考えると発狂してしまいそうに

なります。

 

もし自分の彼氏がハレ婚をすると言ったら

きっと手が出てしまうことでしょう。

 

ですが、ハレ婚に登場する妻達はそんな素振

りを旦那さんの前で全くしません。

 

「自分のことも愛してくれている」

 

と他の妻に敵意を剥き出しにしたりせず、

とにかく素直に旦那さんといれる日を待って

いるのです。

 

そんな妻達の気持ちになると

 

「他にもっと良い人がいるだろうに」

 

なんて思ってしまいます。

 

全員美人な妻ですからね。

 

そして何より旦那さんに怒りが芽生えて

しまいます。

 

「こんなに綺麗な人ばかり妻にして、

                                  何様のつもりだ」

 

なんて感じてしまいますね。

 

それだけ魅力のある男性なのは漫画を読み

進めれば分かっていくのですが、

 

主人公の気持ちや他の妻達の気持ちを考える

と複雑な気持ちになってしまいます。

 

漫画で読んでいる分には面白いですが、

自分はハレ婚はしたくないと思ってしま

います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ハレ婚】
で検索すると出ます。