漫画【ドメスティックな彼女】ネタバレ無料 女の子の美しさに引き込まれる!

こんにちは、ななです。
ドメスティックな彼女

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

ドメスティックな彼女は、高校生の

藤井夏生を中心とした思春期の性の

世界を描いた作品です。

 

この作品の見所は、なにより流石景先生

の画力が光っているという所です。

 

登場人物たちはとても丁寧に描かれて

いて、特に瑠衣を始めとした女の子達の

裸がとてもきれいなのです。

 

女の子の肌の美しさが際立っていて、

 

この作品のストーリーは夏生と瑠衣が

肉体関係を持つことからスタートする

のですが、

 

瑠衣の肌の美しさに一気に引き込まれ

ていきます。

 

私としては引き込まれすぎて、その後

夏生は瑠衣と一つ屋根の下で暮らすこと

になるのですが、

 

よく手を出さずにいられるなとやきもき

してしまうほどでした。

 

もちろんストーリーも、とても面白く、

瑠衣の姉であり、

 

夏生の高校の教員でもある陽菜に片思い

をしている夏生と陽菜、瑠衣の三角関係

 

にもハラハラドキドキで楽しく読めるの

ですが、

 

陽菜は実は交際相手とは不倫関係にある

など、高校生がこんなにドロドロした

展開になるのかと驚愕するほど、

 

人間関係がエロティックに複雑化して

いきます。

 

中学時代には、もっさりメガネと自称

するほどモテない男子だった夏生が、

 

瑠衣と初体験を済ませた事を契機に、

他の女性からもモテだすという羨まし

い展開で、

 

飽きずに最後までウキウキした気分で

読んでいられるマンガです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

ドメスティックな彼女
で検索すると出ます。