漫画【桃色ヘヴン!】ネタバレ無料 英語の先生何やってんだよ!

こんにちは、ななです。

【桃色ヘヴン!】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

蘭丸の雑誌を見ていると、クラスの

男子の話す声が聞こえてきます。

 

男子はアソコとケツの穴間違えんなよ

と大笑いしています。

 

相手は人妻って話ていて、桃子はそれを

聞いて男子高校生と人妻の妄想を

始めます。

 

友達はその男子の会話を聞いて、また

エロい話をしてると嫌がっているのに、

 

桃子は逆に妄想してしまい職業病なのか

不安になります。

 

蘭丸が登校してきたと女子達が騒ぎ

始めます。

 

桃子いがいの女子は皆蘭丸のとこに

いきます。

 

雲の上の存在だし関係ないと思って

いました。

 

次の小説の内容を考えるために具合が

悪いと言って保健室に行きます。

 

人妻の設定には決めているけどイメージ

がふくらみません。

 

保健室だと人に見られるかもしれない

から視聴覚室に行きます。

 

桃子は少しだけ眠りにつきます。

 

少し眠るつもりがかなり寝てしまい、

どうしよと思っていると、

 

女教師と蘭丸がイチャイチャ話して

いるのが聞こえてきて、

 

女教師はこの前はわたしを犯したのに

と言います。

 

英語の遠藤先生だと気づき、2人は

エッチなことを始めます。

 

桃子は2人の会話を耳を大きくしな

がら聞いてると、

 

携帯が鳴ってしまいます。

 

焦っていると、蘭丸にてめえ趣味わり

いなと激怒されます。

 

蘭丸は寸止めされて気分悪いから責任

とれと言います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【桃色ヘヴン!】
で検索すると出ます。